Skip to main content

Posts

Showing posts from October, 2010

募集

eureka!のサイトもアップデートしましたがメンバーを募集することにしました!楽器演奏以外の部分でも、わたしたちと何か一緒にやってみたいなーという方もご連絡お待ちしております☆
--
eureka!では今後のライブやリリース活動を一緒にやっていくメンバーを募集します。国籍・性別(Cho以外)・年齢は不問です。下記の要綱をご覧いただきお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします☆【募集パート】◆パーカッション◆ベース◆女性コーラス◆その他サポート (楽器演奏以外でも一緒に活動を楽しみたい方)【連絡方法】下記の項目についてメールをお送りください。◆お名前、ご連絡先◆お好きな音楽◆eureka!の音楽を聴いての感想◆簡単な自己紹介、PRなど (音源、HPなどあればURLも)◆送信先: miyukickあっとgmail.comeureka! looks for suportive members for our gigs and release. Join us! Regardless of age, race, sex (excluding female chorus). Percussions, Bass, Female Chorus, are needed. If you get intereseted, please send us your name, e-mail address, your favorite music, comments on eureka! music, your brief profile via e-mail.

老子曰く「上善若水」と。

「最上の善を例えるなら水である」

私たちの住む場所は、水によって心地よい場所となり
心もまた、澄んだ淵のように清らかなイメージを抱くようにと。
そして水は時を失するようなこともなく
水の偉大さは万物に順じ争わない。
だから咎められるような事は無いのです。
つまりは、
水は目立たず、万物を潤しているのです。

この、そっと目立たないバランスが
一度崩れてしまうのならば
水は時を失することもあるでしょう。
澄んだ淵がよどむこともあるでしょう。
住む場所も心地悪くなり
あらゆるものに争いをもたらすことでしょう。

その昔、自然の流れを良きものと捉えていた老子は
水は最上の善のようだといいました。

自然の流れを変えてしまった我々は
水は最大の怖のようだと
感じ始めているのではないでしょうか。


--
10月15日はBlogActionDay。 今年のテーマは『水』です
Change.org|Start Petition



--

2009年 『砂』

ライブ映像 JANIS 414 @CAY.2010.09.12.

この間のCAYでのライブですが、 和久くんが映像をUPしてくれたみたいです。
最初の1曲目『JANIS Four Fourteen』になります。
あまりライブの映像記録を撮らなかったのですが、時代ですかね(笑)





痛いMCは勿論、CUTです(笑)